RSS|archives|admin

コミックマーケット78受かりました

2010.06.07 Mon
あんまり期待しないでこそっと申し込んでたコミックマーケット78がまさか
まさかで受かってしまいました。
サークルカット
ブースは8月15日(日曜日)西地区のお-35bになります。
正直ほんとにまさか受かるとは思ってなかったので、何を出すのか
全く決めてません。
決まったらまたブログでお知らせしようと思います。
是非来てくださーい。(´人`)よろしくお願いします。

というわけで取り急ぎ報告まで。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
6月8日追記
6月4日23:46に拍手からコメントくださった方、ありがとうございます。
なかなか意外と長持ちするんですよね。タブレットの表面もあんまりペン先が磨耗しない
ような加工になってたりして。ペン先がつかえなくなったら…とか思うんですが
いつも買い時を逃してるというか。
ブログは焦って更新するようなものでもないのでゆっくりのんびりいい感じに更新
できればそれでいいのかなー。とか。そんな事言い出したら更新しない
んですけどね。はぁーん。
6月8日よしー様、10:59に下さった方、 コメントありがとうございます。
頑張ります。

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<宵闇幻影奇譚クラス紹介イラスト | HOME | かりそめぶしてそそにさむ(イラスト)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/478-b54432aa