RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんとなく日記の更新です

2010.04.20 Tue
4月ももうすぐ終わるというのになんだか寒いですね。なかなか革ジャケットが
しまえないで困ってます。もうそろそろあったかくなってくれないかなぁ。


○最近のジーンズ事情
・長年(10年くらい)大事にはいてきたジーンズが突然勝手にダメージジーンズ
になってしまいました。
腿のところが裂けてうしろぽっけのところに穴があきました。
中途半端なところが破れてしまったのでそのままダメージジーンズとしてはくことも
できずお別れの時期かぁ…みたいな感じになってます。
気に入ってたんだけどなぁ。
○プッチーナ
・前々から気になってた塩味のする草(野菜…?じゃないよねぇ)が近くのスーパー
で売ってたので喜び勇んで購入。食べてみたけど美味しいものじゃなかった。
前にタモリ倶楽部で変わった野菜の調理法やってたけどどうやって食べてたかな。
あれってどうやってたべたら一番おいしいんだろ。とりあえず単体ではダメな感じです。
○あれ、いいんじゃない?この曲
A journey to freedomA journey to freedom
(2010/04/07)
DE DE MOUSE

商品詳細を見る

「my favorite swing」という曲をituneで購入してヘビロ中です。
ジャケが吉田明彦氏のイラストですがスクエニのゲームのサウンドトラックじゃないよ(笑)
PVも良くできています。
アルバムのCM…かな?↓吉田氏のイラストがちょっと動いてます。
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=104121066
最近はLADY GAGAもお気に入り。PVが非常に攻撃的でカッコいいね。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<震える手で扉を開ける(らくがき) | HOME | ネコ不足(らくがき)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/464-b12c2d92

