RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ネコ不足(らくがき)

2010.04.08 Thu
◆『ネコ耳萌え』 萌え…か?
萌えが氾濫している昨今あんまり萌え萌え言うのもアレかなと思いつつ
つい使ってしまう言葉。前にTVで外国人が「ワビ サビ モエ~」
とか言ってたときは襟を正さなイカンなと思ってしまいました。
ちなみにジブンにケモ耳萌え要素は全くないようです。
ネコ耳萌え
部下と上司。

4月になってTVの番組が改変されて違う曜日に移ったりしているわけですが
ERが木曜の深夜に移ってしまったとは誤算。1話を見逃してしまった。シリーズ
放送しだして10数年ずっと土曜の深夜だったのでうっかりしてましたよ。
前のシーズンが緊迫の最終回だったので余計ショックもでかいです。
あらびき団も火曜に移ったのをすっかり忘れてて見逃した。
ホンマでっか!?TVが今面白い。あんな逸材をどこで探してくるのか。

ぶぎょお様
メッセージありがとうございます。
全てはおおきな力によって日本の経済は動いているのですね。
そしてその力に翻弄されて我々は生きているのでございますな。深いネv
無理しない程度に色々がんばります。肩は相変わらずな状態なのですが。


Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<なんとなく日記の更新です | HOME | 口笛吹いて街へ行こう(らくがき)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/463-f9ad8b79

