RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

口笛吹いて街へ行こう(らくがき)

2010.04.06 Tue
ああー、春ですー。すっかり桜も咲きました。でも今年はどうやらお花見に
いけないまま桜の季節も終わってしまいそうです。
なんというか忙しいカンジです。おかげでブログも引越ししたのに放置状態。
一応未分類だった460あまりの記事は分類し終わったのですが、まだ色々持って
きてないものも若干ありましてなんというか、そんなカンジです。
引越しの際、記事に載せていた動画が見れなくなってしまっていたり、
記事が崩れて表示されていたりするところも若干あるようで
(ライブドアのタグの書式と若干違うようで)
その辺も気が向いたらおいおい直していきたいですが、そんなことをしだしたら多分
一ヶ月くらいかかりそうなので見なかったことにした方がいいかもしれない。

◆『ラ♪ラ♪ラ♪』
春になるとどっか行きたくなりますよね。
ジブンは普段大体一年を通してジーンズ、革靴、モノトーンの服ばかりなので
春らしい女の子の服がどうもイメージできない。ピンクか!ピンクを使えばよいのか!?
レギンスは男子受けが悪かったそうで今年のトレンドは生脚に戻るらしいですよ。
…と前に見たTVで言っていた。
ラ♪ラ♪ラ♪

朝9時に起きて会社で7時まで働いて、9時半から11時まで仮眠を取って4時5時くらいまで
また仕事というのをここ3ヶ月ほど続けてきたのですが、
いよいよ体のほうがついていかなくなり始めて
います。肩がいたくてたまらんです。もう首もまわらなくたってきました
(借金でではなく)明日整体いってこようかなぁ。
やりたいこともいっぱいあるのですが仕事が片付かないことにはどうにもこうにも
ならず。…仕事があるのはありがたいことなのですが。

あ、そいえば携帯コミックをちょこっと描いたのですが、名前変えてるからわかんないかも。
どこから配信されてるのかもいまいちよく把握して無いので(大手らしいのですが)
まぁどこかで見かけた際はということで。

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ネコ不足(らくがき) | HOME | それをなすもの(らくがき)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/462-4d63636f

