RSS|archives|admin

そこにある危機

2009.09.06 Sun
先週の金曜日、会社から家に帰ってきて玄関の明かりを
点けたのですよ。そしたらば、そこに居てはならぬ来訪者が・・・。
黒光りするヤツです。Gですよ。嗚呼、なんということでしょう。とうとう
我が家にも。っていうか、出るの早くね?引越ししてまだ3ヶ月経ってないのよ。
信じられぬ光景にわが目を疑いつつもキンチョール撒きまくったのですが
どうやらヤツは壁の隙間に逃げ込み逃走を成功させた模様。
1匹見つけたら30匹は居ると思えと言われている奴。早速対策をとらねば。
GOキブリホイホイを設置せねばならぬ事態に陥るとは・・・。
なんたることだ・・・。ショックでかすぎます。

ショッキングなことと言えば、もうひとつ。
ハマリまくって食べまくっていた葛きりが近所のスーパーから消えました。
これから私は何を楽しみにスーパーへ行けばよいのか・・・。

あ、でもね、いいこともあったのですよ。
ウォッチメンブルーレイ&DVD版の試写会に当たって来週の火曜日観に行くことに
なりました。会場東京なんだけど・・・。
3年位前に「ステルス」っていう映画の試写を神戸でやるので応募したら
これも当たって観に行ったのですが、映画の試写会とかって当たりやすい
んですかねぇ。もちろん作品にもよるかと思うのですが。
とにかくウォッチメンは好きな映画なので楽しみです。
下書き
そろそろ看板絵を差し替えたいなと思いまして
描き始めているのですが、なかなか作業が進まず。下書きをすませてやっと
線画起こしの工程に進み始めました。9月の中ごろには差し替えたいナー
と思ってるのですが、どうも家に帰ってもその時間が無く。
あ、そいえばもうすぐハロウィンじゃないかー。なんかまた壁紙配布とか
やりたいなー・・・。無理か。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<「ウォッチメン」ブルーレイ&DVD試写会行ってきました。 | HOME | 緊急連絡>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/46-be9767d0