RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どうやら自民党の圧勝くさいですが

2005.09.11 Sun
どこのチャンネル回しても選挙速報ゆえ観ておるわけです。
ホリえもんは落選ですか~。相手がしずかチャンだから仕方
ないけど当選して欲しかったなー。地区違うけど。
そしてボロ負けな民主党の岡田代表は代表辞任ですよ。
綿貫氏のあのカラまワ~リな強気発言はナにを根拠にしておるのか。
ムネちゃんが国会復帰ですってよ。フヌーン。
あ、ってゆーか問題起こして葬られた人たちがみんな復活くさい。

ジブンの地区の結果はどうなっているのカシラ??
出てこないわ。あ、今出てきた。

星野SD阪神残留ケッテーイ。やったー。巨人なんぞにとられてたまるか!
ウルァー!!!



****
>すごく絵素敵です!これからも頑張って下さい!!!
どうも有り難うございます。メッセージいただけるととても
励みになります。頑張りたいと思います。

以上私信でござました。



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<鳴くぜウグイス平安京 | HOME | オマエもかー!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/458-ebbc7880

