RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

鳴くぜウグイス平安京

2005.09.17 Sat
「日本の歴史」を観てましたよ。
4時間もあるからダレルかと思ってたけど意外と
面白かった。でも近代日本はおもいっきし割愛
されてましたよ。私はコッチの方が観たかったボン。
つかむしろ近代日本を取り上げなければならない
流れではあるまいか?
久しぶりに波田陽区をテレビで観た気がした。
いや、きがしたんじゃなくて出てなかったよ!


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<はじめての試写会 | HOME | どうやら自民党の圧勝くさいですが>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/457-a7971d3c

