RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

行ってきましたよ

2005.09.22 Thu
「ステルス」の試写会。
上映前の映画なので詳しくは書けませんが
物語の舞台に北朝鮮が出てきますが、近未来の米国は
まだ北朝鮮と国交断絶状態らしい。と、いうか、近未来
北朝鮮はまだ存在するらしい。と、いうか!
北朝鮮の領土内であんなことやったら確実に
腹いせで北朝鮮から日本にミサイル飛んでくるわけですが!
近未来の米国は日本とも国交断絶ですか。
エディ(無人戦闘機の名前)の性格が物語中突如ころっとかわってしまうので
あんまり感情移入ができませんでした。
某映画情報番組でこの作品を駄作と言い切っていましたが、
まー、良作か駄作かといわれると・・・という感じでしょか。
空中戦のスピード感はすごかったですが。

エンドロールの後におまけシーンがあるんですが
後ろの席の女の子が「あれでどうせいっちゅうねん」といってました。
確かにあの状態でどうしろと。というオチですた。

ヒロイン役のジェシカ・ビールという女優はブレイド3でも女戦士の役
をやっていましたが戦闘系女優なのでしょうか。
たしかに素手で北朝鮮兵殴り殺せそうな腕してましたが(笑)


Category:写真・動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<画像アップテストも兼ねて | HOME | はじめての試写会>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/455-92d07c1c

