RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

殺られる前に殺れ!

2005.09.30 Fri
7a7e8deb.jpg
カマキリですよー。ハラビロカマキリ。ワタクシは
カマキリ大好きなんです。ハラビロカマキリは特に。
この画像は弟の仕事場で弟が激写したものなのですが
弟がきゃつの存在に気付いたときにはすでに
きゃつは迎撃体制をとっており、殺ル気満々だったそうですよ!
ステキすぎますね。この威嚇ポーズ。
カマキリはよく子供の頃に捕獲しまくった昆虫なのですが
うっかり、きゃつの鎌に捕らわれてしまい、ユビが流血惨事
に見舞われたり、ダイレクトにかじられてヤハリユビが
流血惨事に見舞われたりとステキメモリーてんこもりですよ。
 
そういえば弟はよく王子にも威嚇されたりしてるんですが、
どうぶつの本能が弟を見るなり威嚇ポーズを取らせてるんでしょか。
奴からなにやらキケンなニオイがしてるんでしょうかね。

阪神がリーグ優勝したおかげで我が家はすき焼きを食することが
できました。
次は日本一をとっていただきたい。そしてヤキニクを食したいです。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<オギャ~!!(歓喜の声) | HOME | ドゥage>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/451-2cc2c101

