RSS|archives|admin

ウフ

2005.11.17 Thu
今日は寒い・・・。
弟に風邪をうつされましたよ。
うーんなんかもうすぐ夜も明けそうですが。
クスリのんで昨日の夜9時頃寝たら夜中の3時に
目が覚めてしまったのでなんとなく仕事をしつつ
「オマエ風邪なんかうつしてんじゃねーよ!」
というココロの叫びをここにぶつけているワケです。
この辺に書き込みしてるあたりまだ余裕があるようですが
「もうわしゃ死ぬかもしらん」というセリフを
また吐かないように気をつけようと思います。

今日も多分
結局あれから8時まで起きてめざましテレビを
観ていたわけです。ななななぜならば
エンヤがインタビューに出るからですよ!
ウキー!軽部アナうらやましすぎ!
来週は5年ぶりのアルバムが出るゆえ今から
ユビ折数えて発売日を待っておるわけです。

今日は一日隔離の日。どうやらたいしたことに
ならずにすみそうですよ。
んでもさっき鏡見たらばひでークマ顔。
なんかコープスブライドのキャラみたいな状態
になっててジブンでジブンのカオにショックをうけた
ワケです。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ヤハリ味噌より醤油 | HOME | 一ヶ月ぶりでなんですが>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/446-21b60473