RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

寒みィ~

2005.12.08 Thu

ん??ホントに曇ってた?ここんとこ
ずっと寒くていよいよオウチに閉じ篭ってろ状態です。
寒いのでユビが動かなくなってちょっと作業が大変に
なってきましたよ。

「ブラザーズ・グリム」を観てきました。
うーん、ま、可もなく不可もなく・・・。というカンジ
でした。個人的には。ただちょっとCG処理がヌルいところが
あってモロCGですよというのがわかるシーンがあったワケ
ですよ。ウンム~。

映画観た帰りに寄り道した店で激しくキューティーなゴムアヒル
を発見。うおー、内部が光るのですよ。しかも風呂に浮かべて
楽しめたりできるスグレモノですよ!
やべぇ。購入。でも電気つけっぱなしで寝てもたら電池が切れて
しまいました。ショボン。






Category:映画感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今年も始まりました | HOME | 京都いってきました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/441-c6881831

