RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あなたの しらない わたし、わたしの しらない わたし(らくがき)

2009.09.27 Sun
モーニングコーヒーでも飲みたい時間帯ですにゃー。
だんだん夜が明けるのも遅くなってきました。
◆『部屋で』
SAIが使わないままお試し期間29日を過ぎてしまったのでなんとなく線を
SAIで描いてフォトショップで色塗りしてみました。
なんとなくこういうぱんつを描いてみたかっただけなのです。
部屋で
○最近のこと
・ウォッチメンの試写会に行った後からの記憶があまりないのですが
記憶の糸を手繰り寄せつつ書こうとおもいます。
・とはいってもなんだか仕事ばかりしていたような気がするここ2週間。
家に帰ってもやってるのでなにやったてとかそういうのがないのでした。
シルバーウィークは母親がこっちに来たので江ノ島と鎌倉を巡りました。
江ノ島って小さい島なのですねぇ。
泊まった旅館の料理が非常においしくてよかったです。やはり海の近くの
旅館なので海のものがたくさん出てきました。生まれて初めて伊勢海老の
活造りを食べました。あとアワビと。
残りは神戸に帰ってガス抜き。あちこちいつも遊びに行ってたところ
をめぐって早い時間から寝てーを繰り返してました。
写真をたくさん撮ってきたのでまたPICSの方にあげていきたいと思うのです。
しかし風邪をひいてしまい今も治らないでいるので困ってます。
どうも気管のほうにいってしまったらしくひどい咳が続いて背筋と腹筋と
胸筋が筋肉痛になってしまいこんどは筋肉痛で咳をするのもつらい感じに。
あと飛行機に乗って急激な気圧の変化に耳が耐え切れず耳血が出ました(笑)
・最近自分はボキャブラリーが貧困なのではと思い始める。
なんか感動とかいろいろな感情が言葉にならないのですよ。なんかあったら
「すげえ」とかしか言ってないし。
これはもう「ミスター味っ子」(アニメのほう)を観て感動の仕方を勉強
スルしかないかしら。
村田源二郎も基本的には「うーまーいーぞー」しか言ってないけど。もっと言葉の
豊富な子になりたいよ。
・ER12まさかガラントが戦死でERを去ることになるとは思わなかった。そして
あの第12シーズンの終わり方ナニ?!
・最買った本
地震イツモノート
地震イツモノート

ざんねんなこ、のんちゃん。
ざんねんなこ、のんちゃん。
いろんな意味でマジでホラーな漫画でした。

神聖モテモテ王国(新装版)
ヤハリ閣下の漫画は面白いな。


Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<セーラー服と言ったら機関銃じゃろがい!(らくがき) | HOME | 「ウォッチメン」ブルーレイ&DVD試写会行ってきました。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/44-6f678d6e

