RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

セーラー服と言ったら機関銃じゃろがい!(らくがき)

2009.10.02 Fri
衣替えの季節になりましたね。
そろそろ半袖も寒いかな。というか、夜はもう肌寒いです。
◆『a girl.』
最近制服はセーラー服がマイブームになりつつあります。
ブレザーも好きだけど。
a girl.
ようやく風邪が治りつつあります。
咳がだんだんおさまってきました。まだ咳き込むのですが。
意外とひどい風邪をひいたようで。こんなに長引くとは思いませんでした。
火曜はとうとうダウンして会社を休んでしまい一日寝込んでましたが。
今日は肩が痛くてたまりません。薬飲んだのになぁ。効かない・・・。(´;ω;`)
なんかもうあかんがな。はぁ~ん。
涼しくなったからまた鎌倉行きたいナー。
・最近買った本
荒川アンダーザブリッジ(9)
荒川アンダーザブリッジ(9)
9巻の表紙はラストサムライでしたか。
聖☆おにいさんの4巻早く出ないかにゃー。

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<存在(あり)などしない世界の涯てへ(カラーイラスト) | HOME | あなたの しらない わたし、わたしの しらない わたし(らくがき)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/43-eda971be

