RSS|archives|admin

トリノオリンピコ~

2006.02.12 Sun


の開会式を観ていました。
オリンピックの開会式は毎回楽しみですよ。
夏季、冬季あわせても2年に一度しか観られない
貴重なイベントでございます。

でも家のちっちぇーテレビで観るのとナマを観るのと
はじぇんじぇん違うのだろうな(アタリマエだ)
聖火の点灯はすごかったですよ。
っていうか、火がボンボン燃えてました。

開会式というと選手団のお召し物も気になるところ
ですが、冬季はどこの国の服も似たり寄ったり。
仕方ないか。
フランス、イタリアはやっぱりオシャレでした。
あと個人的にイギリス。

雪の降らない南国からの参加もあるようですが
頑張って欲しいものです。
そんで日本もメダルを持って帰ってこれればいいなぁと。
そういえばさっきノルディック複合かなんかの表彰式
をチラッと観たんですが、メダルデカイなぁ。
あんなでかかったのか。なんかCD首から下げてるみたい。



もう先週の話になってしまうのですが
南京町の春節祭に行ってきまして修理代にハナヂが出た
デジカメで色々とってきたのですが
(でも途中で電池が切れて撮れなくなってしまいました
意味ねぇ)
なにげに微妙に忙しくて撮ったまま放置状態。
今月中にアップできればいいなぁ。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<livedoorピクスを置いてみました | HOME | 節分>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/422-78ae3019