RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今更感ありあり

2006.02.24 Fri


2月のはじめ頃にあった南京町の春節祭のがぞうです。
ガンバッて撮ったつもりなのにまたもや微妙な
画像しかありませんでした。
行った日が超寒くて立ってるのも結構ツライ日でござました。


南京町の猪八戒





春節祭にかならず常駐してる西遊記キャラ。でも毎年ナゼか沙悟浄
だけいないのです。猪八戒の衣装の豚の刺繍がキュート。

獅子、お年玉ゲット。





獅子舞で獅子がお年玉をもらうところです。
ここ老祥記の上。

命!





なんかポーズが命っぽい。京劇です。

マスクがガンガン変わるのです。





これ動画じゃないとわかんないんですが、マスクが一瞬にして変わるのです。
すごいよ。なんとかっていう演技(?)です。中国語だったから
覚えてないのですが。なんか二人で同時に演技するのはこれが世界
で始めてとかナレーションで言ってました。



Category:写真・動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<念願~ | HOME | やっぱし>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/418-33b986f6

