RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ひなまつり

2006.03.03 Fri


今日は桃の節句だったわけですよ。
んで珍しく母親がちらし寿司を晩御飯に作ってくれまして
食べてまいりました。
ちょっと春らしく桃の花などのせてみました。
ま、なんでイチゴがすしの上に乗っているのか
さておき、たいへんおいしゅうございました。


何年ぶりかのちらしずし







web拍手でメッセージ送ってくださる方、大変うれしゅう
ございます。
リアルに時間が無いのか、自分の時間の使い方
が下手ゆえ忙しいような感覚に見舞われておるのか
最近わからなくなってきたのですが(ダメじゃん)
なかなかサイトの更新もままならないカンジでございますが
メッセージいただけるとちゃんとせななー。
と思うのであります。有難うございます。




Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ヤバイッスよ! | HOME | あ~あ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/415-dbe4145a

