RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

拍手喝采

2006.03.21 Tue


プリンターのインクがなくなってしまったので
近所の文房具やに買いに行ったら自分が使ってる機種のインクだけ
売り切れててちょっと陰謀説など唱えてみる。
仕方ないので電車乗って最寄のソフマップまで買いに行きましたとさ。

必要なのも買って店内いろいろ物色していたらば店の一角で握手
が起こってたからナニかしら?と思ったらば、ちょうどそのとき
WBCで日本の優勝が決定した瞬間だったらしい。
韓国に連敗したりメリケン戦での騒動でどうなるかと
思っていたのだすけれども、神が降りてきてるときってこういう
勝ち方するんだなーと思ったのでした。
王監督もこれで胸を張って日本に帰ってこれるというもの。

何はともあれめでたいのでした。ウレシいなぁ。


「Sonny Angel」っていうキューピーがどうぶつの被り物したフィギュア
があって、カエルのバージョンがどうしても欲しくて見かけたら
買ってるんだけどもどうにもこうにもカエルをひかない。
コアラが2個も出てきて今、相当凹んでおるのです。
あ゛~・・・。

それはそうと今、スゴイヘンな本が読みたい・・・。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<酸素水 | HOME | むずるん>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/409-cf24838c

