RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

直った?

2006.04.10 Mon


昨日CSSいじってたらなんかへんなところの文字色が
変わってしまってカッコわるかったんだけど直ったかな?
一応IE6.0では指定どうりに表示されてるっぽいけど。

昼間丹波篠山の方へ桜を見に行って来たんだけど、
さすがにあっちのほうはまだ寒くて場所によっては
全然咲いてないところもありました。
今日はちょっと肌寒かったので革のジャケットを
着ていったんだけどそれでも寒かったです。
梅がまだ咲いていました。あとお犬様を散歩に
連れていらっしゃる人が多くてワタクシ的には
ワンダラ~ン状態でした。うっとり。ウサギを散歩に
連れていてる人もいましたよ。カワエエ。


もと


トップのもと絵


加工



加工したら面白いカンジに。




ところで「地獄少女」が終わってしまいました。
深夜アニメなのでなんとなく閻魔さんの必殺仕置きが13回ほど続いて
うやむやのうちに終わってしまうのかと思っていましたが、
柴田親子が出てきたあたりからなんとなく話が展開してきて
閻魔あいの出生(?)のヒミツなどもあかされたりしてちゃんと終わりましたね。
第一印象が超ワルだったはじめちゃんは何時地獄送りされるのと思っていましたが
意外なキーパーソンでした。
最終回はホントのところなんーとなくモヤモヤした終わり方
でしたが妥当な持っていき方かしら。ワタクシ個人としては最終回
こそ正体が明かされると思っていたオババが結局シルエットのまま終わってしまい
がっくり。
これはDVD最終巻にオババSPが収録されるに違いないと踏んでおるのですが
どうか・・・?
ところでオババは何者なのか?人間の頃のあいは、おばあちゃんとは
一緒に住んでいなかったようですが。
というわけで予想。
1・先に逝ってたホントのおばあちゃん。
2・ヨソのコ閻魔さんを孫と勘違いしてる認知症の御老体。
3・ぬ!キサマダレだ!?うわやめr・・・(以下略)


Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<?? | HOME | 模様替え>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/402-d252e0ea

