RSS|archives|admin

落ちる空 狂える地蟲の嬉声 何故にもこの世界は涯てなき終焉を望むのか(モノクロイラスト)

2010.02.11 Thu
なんだかよくわからないタイトル。ちょっと鬱入ってる?
◆『天使憑き』
天使憑き
モノクロを久々に描いてみました。
実はコミックスタジオを導入したので、それでトーン貼ってみようかと思ったの
ですが、結局アナログ仕上げ。ちょっと早急にモノクロイラスト欲しかったので。
縮小したらなんだか微妙にトーンがモアレちゃってイヤンな感じ。
久々にペン握ったらへたくそになってた。ショボン。やっぱりちゃんと
いつも使ってないとへたくそになるなぁ。っていうか、いろいろへたくそ。だめ。
ほんとはもっとフリークスな感じの絵だったのですがあまりにもアレだったので
ちょっとソフトにしました。したら、あんまりタイトルな感じじゃなくなった。

○さむいわー
・ワタクシちょっと困ったくらいの冷え性で、家では靴下4枚履きとかしてる
んですが、こないだパソコンデスクの下に敷いてたホットマットが急にぶっ壊れて
しまいまして急いで電気屋に買いにいきました。
店においてたのが、同じメーカーで同じ仕様で型番が違うだけのホットマット
が2種類あったのですが、なぜか値段が400円も違いました。なんでだろー?
もちろん安い方買ったけど。安い方が柄もかわいかったし。
ここ2、3日暖かいけどまた寒くなるとか。はやく暖かくならないですかねぇ。

○最近買った本
夜想 モンスター&フリークス
販売元:ステュディオ・パラボリカ
発売日:2009-12
おすすめ度:5.0
クチコミを見る

○最近買ったCD
LOVERS POP PURELOVERS POP PURE
アーティスト:LOVERS ROCREW
販売元:U’s MUSIC
発売日:2009-01-21
おすすめ度:5.0
クチコミを見る
4弾のほうを先に買ってしまったのは、売り切れてたから。いそいでアマゾンで
おとりよせじゃよー。

Category:モノクロイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<フルーチェを買ってきて牛乳を買い忘れるとは貴様何を考えておる!!(らくがき) | HOME | 告知でございます。(カラーイラスト)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/4-065ab89b