RSS|archives|admin

ぱにくる

2006.05.14 Sun


個人的にベストオブ・パニック映画な「ポセイドンアドベンチャー」
がリメイクされもうすぐ公開されるそうですが
どうなんだろ?余裕があったら観にいってみたいな。と。
CG駆使されてて映像はすごいのだろうけど、
子供のときにTVで観たあの衝撃はきっとないのだろうな~。



それはそうと「ナルニア国物語」をみにいってきました。




子役がアカ抜けてなくて、普通の子供たちが異世界で英雄になってく感が出てるきがしました。個人的に。最近のCGはすごいなー。アスランがホンモノ臭くてすごいよ。ライオンってやっぱりカッコイイどうぶつだな~。でも魔女もライオンの一カミであの世行きならあんな大騒ぎする必要なかったんじゃ・・・。なんて思うワタクシはイヤなオトナになったものです。ヤハリ「ウチの押し入れもナルニアにつながってんだよ!」くらい普段から言える夢見がちなオトナでありたいものでございます。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ゆめ | HOME | みのもんた専用ボタン>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/394-48a3bf05