RSS|archives|admin

ゆめ

2006.05.20 Sat


最近天気悪い日ばっかり。6月に入ったらさらに天気悪い日
が続くのだから今くらいいい天気の日が続いて欲しい。

最近夜9時から2時間くらい寝て朝6時くらいまで起きてる
という生活サイクルになっているのですが
その2時間寝てる時間の夢がなんかスゴイヘンな夢ばっかり。
起きて「ヘンな夢見たなー」とか思うのだけど目が覚めたとき
ものすごい心拍数があがってておさまるまで時間がかかるので
なんとも困っておるのです。この状態は悪夢なんじゃろかー?
しかもここのところほぼ毎日心拍数が上がった状態で目が覚める
のであれじゃん。

今日も家のほうからちょっと山越くらいのところのマンション
が火事になってて外に出てたら見えるので見てたら
きのこ雲が上がってうわーなんじゃありゃーなんていってたら
ミサイルが飛んできてあやうく近くを飛んでるジャンボ機にあたりそうに
なってそのままヨソに飛んでってしまったかと思ったらば
ガンガンミサイルがどっからともなく飛んできて付近を飛びまくってる
飛行機(なぜかイキナリ数が増えてる)がそれをよけまくってる
とかゆー夢を見ました。
そしてまたスゴイ心拍数が上がってました。

ビミョウに無駄に世界情勢を盛り込んでる夢でございました。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ゆめばな~パート2 | HOME | ぱにくる>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/393-1593e0d0