RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ステキな10月を!(カラーイラスト)

2009.10.20 Tue
なんというか10月ももう20日を過ぎてしまったのですが
なんとなーく南京な絵を描いてみました。
◆『カボチャ姫とオオカミ男』
カボチャ姫とオオカミ男

ちょっと安い感じではあるのですが、おまけに壁紙も作ってみました。
1280×800と1280×1024の2種類あります。10月末まで
置いておきますので1日、2日壁紙として設定していただけると嬉しいです。
壁紙配布は終了しました。ありがとうございました

○最近のゲーム事情
・なんというかもうメガテンが生活の中心となりつつあります。
土日は朝方までメガテンやって昼起きるというなんかもうダメ人間まっしぐら
と言う感じです。飯も食わずにやってたりするので完全にメガテン廃人です。
これじゃいかんなぁと思うのですが、DS起動させちゃったら軽く
3,4時間はあっという間に過ぎちゃってるというかんじです。
だってセーブポイントまでたどり着くのに結構時間かかったりするんじゃよー。
現在LV22。昨日やっとミトラス様を倒しましたよ。
個人的に大ファンな堕天使サマエル様は出てこられるんじゃろかー?
がんばって育てたいにゃー。
○そういえば
・こないだ、弟の誕生日だったのですよ。
で、このようなイカすアイテムを送りつけてやったのです。
なんだか喜んでたみたいでした。
目覚まし音がなかなかイケテル?そうか?あのアラーム音で毎朝起きるのか?
起きれるのか??



Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<メガテン日記1 | HOME | ロールシャッハパーカー到着報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/39-aa6c29ce

