RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

眉間にシワより

2006.06.25 Sun


もともと目がとても悪くて日常生活でも眼鏡は手放せない
ワタクシなのですが、ここ最近になってきて
どうもまた目が悪くなったような気がするのですよ。
モニターがね、見えづらくなっているのです。
絵を描いててもどうも全体的にぼやけて見える気がするし
小さい字が読めなかったりするときがあるし
目が疲れててそうなっているのカシラ?とも思ったのですが
このボヤけっプリはとても困るわけです。眉間にシワが
寄りっぱなしです。

この眼鏡もそろそろ買い替え時ナノカシラ?
買いかえるならアンジェラ・アキがかけてるよーな知的に
見える眼鏡などドウかしら?と思った次第であります。



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<らくがき | HOME | ギャ~ン>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/387-d94d2406

