RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

花火大会に行ってきました

2006.08.07 Mon


先週の土曜日地元の花火大会に行ってきました。

毎年のことなんですが、朝場所とりに行っていったん戻り、
4時ごろまた会場へ行くという一日仕事なのですが
楽しゅうございました。
会場へ行っての酒盛りがああ、もう最高なのですよ。
あっちい所で飲むビールはもうんんまーいのであります。

夕方のポートタワー。キレイ。
ポートタワー







ルミナス神戸2で海上から花火が見れるというプランもあるらしいのですよ。
いっぺん乗ってみたい。
乗ってみてエ







やー、今年の花火もきれいだったです。
なんか今年初めてみたっぽい花火もたくさんありましたよ。
写真はちょっとショボいというか、素人写真じゃこの美しさは
つたわりましぇん。
あー、夢のような一時間でございました。また来年も行きたいですよ。
花火

Category:写真・動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ヤヤ! | HOME | 最上級大ピンチ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/374-b07923d2

