RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

メガテン日記2

2009.10.22 Thu
ついにルイ・サイファー登場。いよいよもってなんだか
イヤな予感がしてきたワタクシ。
昨日(というか、今日の深夜)やっとオーカス倒してカリーナ攻略。
でもボーティーズとか行けてないとこいっぱいあるから行かないとなぁ。
ハイピクシーにゴブリン渡しにいかないといけないし。
勲章がビギナーズから一向に増えないのですがここまで進めても
まだ攻略率5%だというのかッ!?連邦のモビルスーツはバケモノかッ!
あ、そいえば昨日やっと「30言ったほうが負けゲーム」に勝ちました。
難しかったあのゲーム。そして苦労した割には報酬1000マッカですかー。
でも人によってはすぐクリアできるミニゲームか。

そしてもうひとつなんだかいやな予感がするのが今週の土曜深夜に
24シーズン7の特番をやるのですがいよいよTV放映解禁なのだろうか?
今やられると確実に私のメガテンタイムと時間がかぶってしまうのですが
そこはどうなんですか!?先生!!

覚書:24シーズンVIIリデンプション前編<DO!深夜>10月25日 1:50~2:46

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<秩序を望むか?混沌を望むか?(らくがき) | HOME | メガテン日記1>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/37-ec1a533d

