RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スポオツメンの秋

2006.10.08 Sun


うちのまん前に小学校があるのです。9月の末に運動会
をやって半日うるさかったのですが、どうやらここの運動場は
近くの幼稚園も使うらしく今日も運動会でした。
っていうか、秋の運動会、もう今日で3回目なんですが・・・。
アタしゃ日曜は昼まで寝てたいんじゃよ。
パイレーツオブカリビアンのテーマ曲や青春アミーゴで
たたき起こされたくないんじゃよ。
かといって小学校や幼稚園の行事に文句を言うわけにもいかず
嵐が過ぎるのを待つしかないのです。
でももうきょうで運動会も終わりかな。時期的に。

最近はキューティー・ハニーの曲が運動会でよく使われてる
みたいです(良くかかってる)

地獄少女の2シーズン目がはじまりました。
あいかわらず全身がムズムズするストーリー展開です。
閻魔さんの地獄送りのシーンもアクションやら効果が派手になりました。
そしてナニヤラ新キャラ登場の予感。

そんでERⅩ開始イキナリ、コバッチュ先生がアフリカで死んでる
っぽいんですが・・・。何この展開・・・。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<やってもた | HOME | ヤバイッス!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/362-ceb824b2

