RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

秩序を望むか?混沌を望むか?(らくがき)

2009.10.25 Sun
あーやっぱり、土日っていうのはいいにゃー。
バンゴハン時にビール飲んで浮かれ気分でブログの更新などを
しています。このあとちょっと仮眠(酔いを醒ますのも兼ねて)とって
そのあと待望のメガテンタイーム。あーなんて楽しいんだ。
自堕落な生活♪
今日も起きたの昼の2時半。完全におかしな生活サイクルになってしまってます。
だって寝たの今日の朝8時なんだもん。

それにしても昨日の24Ⅶリデンプションはなんだか中途半端に終わって
しまって逆に萎える始末。来週またあるけどどうせなら2時間枠とって
一気に放送してほしいぞよ。
◆『戦闘態勢』
こうやってたまにらくがきでもしないと完全に家ではパソコン立ち上げない
状態になってしまってます。先週も家でぜんぜん立ち上げてなかったもんだから
いろいろ更新がされてない。メールも溜まったまんま。
よくないよくない、ちゃんとしないとと思いつつも、ついDSに手が・・・。
戦闘態勢

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<煩悩あれば菩提あり(らくがき) | HOME | メガテン日記2>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/36-0a3a8690

