RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

煩悩あれば菩提あり(らくがき)

2009.11.01 Sun
いつのまにかもう11月。今年もあと2ヶ月となりました。
はやいもので。だんだん寒くなってきてますね。寒いと思う割には
いまだ布団が夏~秋口仕様でもういい加減冬布団にした方がいいかなー
と思うのですが、朝布団を蹴飛ばしてたりしてるのでまだ暑いのだろうか?
いや、でも、外より部屋の中のほうが寒いときもあるんだよね。
夏は部屋より外の方が涼しくて、冬は外より部屋の方が寒いと言う・・・
なんだこの部屋。パジャマはもう冬のにした方がいいかな。さすがにちょっと
寒い。
今日はいすの脚に足の中指をおもいっきりぶつけてしまい内出血をおこして
しまいました。えれーいてえよ。まだなんか痛い。
◆『ふたり』38センチ差。ってこのくらい?
ふたり
○メガテン進捗状況。
・2度目のウロボロスが倒せぬ。まだレベルが足りないのか?
あの喰らったらいつのまにか死んでた的な凶悪な技を防ぐ方法を考えなければ
いけないのか?あれはまだラスボスじゃないよなぁ。ちがうよねぇ。
メガテンのラスボスにしてはまだヌルイ気がする。
行けないとこまだたくさんあるし、行けそうなセクターがもう一個有りそうだし。
・11月2日追記:なんかパーティーのメンバー変えたらすんなり倒せました。
どうも仲魔の選択を間違えてたようで。そしてまだセクターがあと4つは出てきそうな
気配。なるほどなかなか終わらせてくれないゲームだ。
・いつもレベル50くらいでサマエルが作れたのに今回レベル50の堕天使が
デカラビアとはどういうことカシラ??
もっと上のレベルで?それとも今回は出演オファーがなかったとでも???
○昨日のリデンプション
・おー、第7シーズンはあれの続きなのかなー。今度の大統領は女性なのだな。
しかしなんだか大統領の周りでまたなにやらきな臭い動きが・・・。
ベントンさん、あんた男の中の男ぜよ・・・。カッコ良すぎる死に様ぜよ。
第7シーズンの放送は何時になるのかしら?楽しみ。
フジのTV欄毎週チェックぜよ。
○ちょっと観たいなと思った映画
・『サイドウェイズ』小日向文世と生瀬勝久って好きな俳優なのだよー。
CM観てるとちょっと面白そうと思ったのでした。
○最近買った本
現代語から古語を引く辞典現代語から古語を引く辞典
著者:金田一 春彦
販売元:三省堂
発売日:2007-04
おすすめ度:4.5
クチコミを見る
これいいかも。
聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)
著者:中村 光
販売元:講談社
発売日:2009-10-23
おすすめ度:4.5
クチコミを見る
やっと出たー!!

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<メガテン日記3 | HOME | 秩序を望むか?混沌を望むか?(らくがき)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/35-05301a5a

