RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

臨終

2006.12.10 Sun


印刷したら出る赤い線はヘッドの寿命と判断し、
プリンターを買うことを決意。というか、こないだの
書き込みの次の日に買いに行きました。

初めて買ったのがエプソン製だったのでなんとなく、エプソンのを
買いつづけてたのですが、予算を大幅に上回るプリンタしか
店に無かったので初めてキャノン製のを買ってみました。
店の人によるとイラスト印刷するならキャノンの方が適してるらしい。

前のプリンタも買ったときは早くて静か~。と思ったけど、
今度のはもっと早くて静か~。


人の命ってわかんないな・・・。とERを観てて時々思う
のですが、まさかロマノ先生があんな死に方をするなんて。
今日の回はかなり衝撃的でした。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<仕事しました | HOME | なんだかプリンターが・・・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/349-d3640b17

