RSS|archives|admin

今年も行ってきました

2006.12.27 Wed


昨日出版社の謝恩会に出席してきました。
なぜか今年も出欠確認のはがきが来たので。

しかしながらこの日の東京は記録的な大雨。外を移動
するたびにずぶぬれになってました。
去年はこんなことなかったのになぁ。

相変わらず凄い人がいっぱい来てました。
今年はちょっと慣れたのか上手い飯をしこたま食べましたよ。
でもやっぱり緊張のせいか背中が痛くてたまりませんでした。

会場で声をかけてくださったイラストレーターの方がいろいろ
よくしてくださって楽しかったです。
今年は2次会にも参加できて業界の裏話(?)などもいろいろ聞けたし
去年より名刺もバラまくことが出来たので有意義な謝恩会だったと思います。

去年のビンゴ大会は惨敗でしたが今年の抽選会では戦利品を獲得
しました。
召喚士マリアのドラマCD。でもほんとはwiiが欲しかったよ
隣のポストカードとストラップは関西のTBS系局のマスコットキャラ
らいよん君。大好きなので神戸空港で買って帰ってきました。

せんりひん








今年の仕事はまだ終わってないのでまだしばらくばたばたしそうですが
来年も頑張ろうと思います。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<謹賀新年 | HOME | 宣伝>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/344-6c133c26