RSS|archives|admin

さくらひらひら

2007.04.09 Mon



週末は実家に帰ってました。日曜に彦根にお花見にいったので。

先週法事でいとこの子が来ててうちの王子は一日中子供達
に追いかけまわされていて2,3日ぐったりしていたそうで
すがやっと元気になったようであったかい浴槽の上でマタ~リ
おくろぎポーズです。

王子in風呂場







日曜はなかなかお花見日よりで大変桜も見ごろで美しゅうございました
ちょっと寒かったけど。
でも彦根城って築城400年祭とかやっててめちゃくちゃ人が多かったです。
デジカメで写真とったけどまだマシンにデータ移してないので
そのうちまた写真何枚か上げようかと思ってます。
あんまりとらなかったけど。

お土産にヒコニャンのピンバッジを買って帰ってきました。







Category:写真・動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<(´_ゝ`)<ふむーん) | HOME | エイプリルフールなので>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/332-b823aba9