RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

メガテン日記4

2009.11.11 Wed
うぉー!!ゼレーニン、ついにお前もか!!やたら天使に好かれて
いたのでよもやと思っていたが、やはり展開的にはこうなってしまったのか。
レッドスプライト号にこれで2人目の人外なカンジの人が・・・。
・・・ゼレーニンは今後あのファッションショーに出るモデルのような格好で
シュバルツバース内をうろうろなさるのですか?天使様。
ヒメネスとはますます仲が悪くなるしよー。

ところで今までニュートラルスタンスを貫いてきたワタクシですがゼレーニン
のイベントの後、知らないうちにLOWにスタンスが変わってしまっていました。
どうせニュートラルだからロウの仲魔イラネーや。と合体材料に使ってしまった
ばっかりですよ!!パラスアテナとかソロネとか、その他青色の文字の人たち!
どーしてくれんだよー!!魔人レッドライダー作ったばっかりなのにー!
気が付かないでセーブまでしてしまったがよー!
キエー!!(キクチはあばれまわりをつかった!)
ヤハリ社交辞令的にもゼレーニンをほめてしまったのが敗因であろうか?

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<クローズドβ開始されました | HOME | メガテン日記3>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/33-6b4f13fe

