RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やりすぎました

2007.05.13 Sun


前から気になってたラーメン屋に行ってきました。
そこのラーメン屋は麺の硬さやらなんやらをいろいろカスタマイズ
できるお店でちょっとこってりしたもの食べたいなー
と思っていたので調子に乗って
背あぶら多目、チャーシュー脂身とかやったら
こってりしすぎて胃にもたれてしまいましたとさ。
なもんで夜はお茶漬けとトマトだけになってしまいました。
でもラーメンは美味しかったですよ。
次はどっちかひとつにしよう。

なんか上手くいかないなー。せいふく。

らくがき

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<そうだ京都に行こう | HOME | ヤヤ!!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/327-2a50f98b

