RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そうだ京都に行こう

2007.05.19 Sat


テレビ観てたら京都特集やってて京都に行きたくなってしまいました。
京都に行くなら今くらいの季節が一番よいですな。
先斗町行きたい。

そういえば先週自分がラーメン食べに行ってる時
神戸まつりで三宮とかでパレードやってたんだよな。
地元民なのにすっかり忘れてました。だって日程がコロコロ
変わるんだモノ。こうべまつり・・・。ここ何年かは
5月っぽいけど。
サンバ見たかったな。先週良い天気だったのに。

久々にちょっと描いてみました。が・・。

原寸

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<61年の歴史 | HOME | やりすぎました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/326-555a7062

