RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

御賞味ください

2007.06.22 Fri


近くのコンビニに売ってたので買ってみました。
期間限定ペプシキュウリ味。
色はキレイだけど飲んだカンジ可も無く不可も無く・・・。
つか、カキ氷用メロン味シロップを適当に薄めたのを
飲ん㌦というカンジでした。
まー、見つけたら験しにいっとけみたいな。

ワタクシ常日頃ペプシ派を公言しておるわけですが
最近のペプシはどうも迷走している気がしてならない・・・。

うわさ(?)のキュウリ味

Category:写真・動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<隊長キテます | HOME | 隊長来日>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/318-f778cb05

