RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

素行の悪い学級委員

2007.06.28 Thu
こないだスパイダーマン3を観にいってきたのです。
思い切り乗り遅れ気味で。

公開前の宣伝とか予告だと黒スパイダーマンって
X-メンのジーン・グレイが
フェニックス化したくらい極悪になってんのかと思たのですが
意外とこじんまりとした悪漢ぶりで。
基本的に良い人なので暴力的になりながらも人助けしてんのね。
はじけップリも小市民が宝くじでちょっとした額を当てた時の
大きく出る感で、庶民的です。
しかもカノジョ取った親友をボコりに行ったり、フラれた
腹いせに元カノに嫌がらせするってどんだけちっせえヒーローだよ(笑)

今回はなんだか色々つまり過ぎてポイントがボケちゃったカンジ?
かなぁと個人的に思った次第であります。
ヴェノムとサンドマンは分けてもう一本でもよかったなぁ。
個人的感想ですが。

ハリーはあのままずっと記憶喪失になってたら幸せだったのにな。
スパイダーマンって悪役が良い人にもどったら死に時パターンやな。
相変わらずスパイダーマンが宙を舞ってるときのスピード感は
凄いのでした。


これから上映予定の映画ではトランスフォーマーやバイオ3より
「ジャンゴ」にときめきました。スキヤキウエスタン。



Category:映画感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<う~ま~い~ぞ~! | HOME | 隊長キテます>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/316-23b3703e

