RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

酒・酒・酒。酒持ってコーィ!(まんが)

2009.11.22 Sun
いやぁ、おとりよせというのをしてみましてね。
ビールなんですけど。何週か前にタモリ倶楽部で紹介されてた常陸野ネストビール
「ホワイトエール」なんですよ。なんだか世界進出もしてるらしいという地ビール
なのですがそれはぜひ飲んでみなければならぬということで、通販しまして
今日(というか土曜日)届いたのでバンゴハン時に最近異常にハマッている
湯豆腐と一緒に。近所のスーパーで大好きな男前豆腐が買えるのですよ。
やぁ、さすがに世界進出してるだけあってうまいなぁ。330mlなので一人でちょうど
飲みきれるし。今回お試しなので5本セットを頼んだのですが、もっと
頼もうかな。実家にもお歳暮として送ってみようかしら(自分が帰省したときに
飲みたいだけなのですが)

・実家から救援物資が昨日届きまして。
父親が先週同窓会で宮崎に帰ってたらしいのでお土産をたくさん買ってきてくれた
らしいのです。
でも中身が飲んでうまかったらしい焼酎、宮崎の漬物、明太子、明らかに酒の
つまみの豆というどう考えても
「YOU飲んだクレになっちゃいなYO!」的な内容物で少々戸惑っています。
そんな飲んだくれ生活送ってる風に思われているのカシラ?

・俺のジャーニー
ここのところお正月にブログに載せる予定のイラストの仕込みをはじめたので
ジャーニーも少し低速気味になりました。
ちゃんと仕上がってれば来年の1月1日の午前1時頃に更新されているはず。
更新されてなかったら2ヶ月前から仕込みはじめてこの体たらくかよと
なじってください。
で、メガテンのほうなのですが、マーヤーを倒して、いよいよ最終決戦(おそらく)
ですよ。マーヤーの「スキル使ったら即死」攻撃は初めてギリメカラに会った時
以来の衝撃でした。もちろん死にましたよ。多分みんな一度はこの攻撃で死んでる
ハズ。
青色になって悲しみに暮れていたのですが、ゴア隊長のイベントで強制的に矯正
してニュートラルに戻ることに成功。ヒメネスもゼレーニンも敵に回す修羅の道
(ドMの小道ともいいますが)を歩むことを自ら選びましたよ。
まぁ、案の定まず、ゼレーニンが敵として登場。華麗に全滅しました。
なんだあの超痛い攻撃の数々は。レベル2くらいしか違わないのに清々しい位
とんでもない攻撃を繰り出されました。
どうせどこかの段階でヒメネスとも戦うことになるんだろうな。
いいよ、これがメガテンなんだよ。昨日の友は今日の敵。容赦なく仕掛けてくる
友人をブっ殺してその屍を越えていかなきゃメガテンじゃないんだよ。
マンセマットとルイ・サイファーとも戦うことになるのだろうか?
◆『メガテンJ まさについ最近までの自分がこんなカンジでした』
体験4コマ(?)ということで。スタンスLOWのときに実際に組んでた
パーティです。(アヌビス、ギリメカラ、ティターニア)弱点突いてよっしゃー
ってなっても誰もついてきてくれなかったので寂しい思いをしたものです。
メガテンJ まさについ最近までの自分がこんなカンジでした

Category:マンガ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<宵闇幻影奇譚制服公式設定図 | HOME | クローズドβ開始されました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/31-0fb2a3aa

