RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年も行ってきました

2007.08.06 Mon
今年も行ってきました。神戸の花火大会。

今年は前の日まで台風の影響で天気悪くて
中止になるんじゃないかとドキドキしていたのですが
開催されましたよ。
今年は神戸港開港140年記念?とかでいつもより
たくさん上がりましたよ。6000発。
大変美しゅうございました。
どれくらい美しかったかというと、こちら。
自分のオンボロデジカメではきれいに撮れないので
今年は花火の写真は一枚も撮りませんでした。

そのかわり海上保安庁のカッコイイ船が目の前を通ったので
とりました。




一日中くもってて場所取はわりとやりやすかったけど
花火大会の日はやっぱりかんかんでりのなかビール飲みながら~
みたいなのがいいですな

Category:写真・動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<将来の夢はオーシャンズに入ることです | HOME | 買ってもたー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/307-7a7163ef

