RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

シュレック3を観たのでスよ

2007.08.21 Tue


一作目から吹き替え版を観てたので個人的にはシュレックシリーズは
マイク・マイヤーズとキャメロン・ディアスより
浜ちゃんと藤原紀香なのです。シュレックはもう大阪弁でOKです。

なんというか素材の質感とか服のシワのつき方とかすげえなとか
思ってしまうのですが(元ゲーム会社のグラフィッカー
だったのでいまだにそういうところを見てしまうクセが抜けないのす)
お話自体は前作の方が面白かったと思うのです。

なんかこの映画に出てくる女性キャラって武闘派率高いなっていうか
今回の主要女子キャラはみんな凶器でした。
というか基本的にアメリカ映画の女子が武闘派率が異様に高いのは
ヤハリそういうお国なのだからなのでしょうか?

パンフの白雪姫の顔が妙にいっちゃってるのが気になりました。

しかし、あれですよ。スタッフロールの途中で席立っちゃう人が
私はどうも理解できないのですよ。
遠足は家に着くまでが遠足。
そう!映画は劇場が明るくなるまでが映画なのです!
ときどきスタッフロールの後に最大のオチが1カット入る映画があるしね。
そういう人達って1800円も払ってオチ観ないで帰ってんだぞ。
・・・まー、他人のやることなので別にどうでもいいのですが
人がスタッフロール観てる前でうろうろするのはやめてほしいです。
マジで。キレそうです。


帰りにイタリア料理の店でパスタランチセットを食べました。
生け〆め鱈の白ワインパスタが美味かったです。



Category:映画感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<9月7日は24の日 | HOME | 将来の夢はオーシャンズに入ることです>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/305-4b5ce0ae

