RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

このたびブログの方に完全移行しました

2007.08.27 Mon
タイトルの通りです。運営をこっちのブログの方に
完全に移すことにしました。
最近のサイトの方といったらかなり放置気味だし
高機能なブログなのでこっちで色々やっちゃった方が
いいかなと。
お手数ですがブックマークなどしてくださってる方は
http://blog.livedoor.jp/hyougo_kikusuimaru/
の方にリンクしなおしていただけるとありがたいです。

とりあえずサイトの方から仕事履歴とイラスト部分のみ
引っ張ってきてます。


Category:ブログ更新記録 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<モノクロイラスト | HOME | 9月7日は24の日>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/303-5d97ef22

