RSS|archives|admin

フルーチェを買ってきて牛乳を買い忘れるとは貴様何を考えておる!!(らくがき)

2010.02.23 Tue
…というようなことをしたんですが多分何も考えてなかったんで
しょうな。とほほ。
男子三人組さんぷる
なにかのサンプルに提出したらしいイラスト。絶対好んで描いたりしないような
モチーフなので、これはこれで面白いと思い載せてみました。

さいきん、知人のススメでアカウントとったはいいけど長らく放置状態だった
Twitterにちまちま書き込みしてます。
ほんとにちまちまなので、一日数回とか2、3日日にちがあいたりしてますが、
のんびりまったりやってます。
kikuchi_tooruで登録してますので、よかったらフォローしてやってください。
トモダチつくるのへたくそだからフォロー人数もなかなか増えなくて~…。

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<謳わぬカナリヤはなにを思ふ(らくがき) | HOME | 落ちる空 狂える地蟲の嬉声 何故にもこの世界は涯てなき終焉を望むのか(モノクロイラスト)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/3-6529dd3e