RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

はんぶん終わったところで

2007.10.12 Fri

とうとうトニーまで死んでしまったよ!ショックすぎる。
旧作からの登場人物が片っ端から死亡状態なのですが。
エドガーも死んじゃったし。
キムも出て来たけど、CTUの職員じゃないしパパに三行半
突きつけたような状態なのでもう今後物語にからんでくることも
ないんだろうな。チェイスと別れてたとはこれまたショック。

マイク・ノビックとアーロン・ピアースが残ってるけど
この人たちまで死んだりしないよな。
ピアース捜護衛官、地味にカッコよくて実は好きな登場人物
なのだ・・・。

そしてまた嵐を巻き起こしそうな人物が登場しましたよ。
やきもきするな。

ピーター・ウェラー年取ったなー。あたりまえか。


昨日の24感想でちた。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<プレデターHDリマスター | HOME | とつぜんかんけいないですが>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/274-4f17214a

