RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なつのはな?

2007.10.14 Sun
528c254b.jpgオシロイバナがきれいに咲いていたので撮りました。子供の頃に住んでいたところは、階段とか道の脇になんかもうフツーに、雑草のように生えていて夏になるとあちこちで花を咲かせていたので、そこらに自生してる植物だと思ってたのですが、花屋さんで種を売っているのを見たときはビックリしました。     子供の頃住んでいたところのは、赤い花の株が多かったので白や黄色の花は、なんだか自分の中では今でも貴重な色です。  

夏の暑い頃に咲いて、今ごろには花は全部落ちていたので夏の花のイメージが強いのですが、やっぱりここ何年か暑いせいでしょうか。花はまだ沢山付いていました。


Category:写真・動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<毎晩興奮して眠れません | HOME | プレデターHDリマスター>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/272-569a5ac4

