RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

完全に外してますが

2007.10.20 Sat

10日ほど24中心のせいかつをしている間に
阪神がさっさと優勝争いから脱落していた。フォァ~!
しかも中日にストレート負けしてしまうとはなにごとだ!
まぁええわ。
今年はこれくらいにしといたるわ(めだか師匠風味)
来年こそはー。


ニュース見てるといつも思うんだけど、
なんで関西で起こった事件だけ犯人とかの喋りが関西弁で
再現されてんの?
しかも決まってイントネーション超オカシイんだけど。


うへぇ

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<さむさむ | HOME | 配信されます>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/266-5a123fd5

