RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

宵闇幻影奇譚ピンナップイラスト

2009.12.12 Sat
宵闇幻影奇譚のティザーサイトで記事の間に入れられた
ピンナップイラスト。
ちょうどこれを描いていた日、ウォッチメンのDVD&ブルーレイ
試写会に行く日で、いそいで仕上げて早退させてもらって
東京に行ったのでした。
日常に潜む業魔


遊友館

宵闇幻影奇譚ティザーサイトにととびます


11日、13:05にWEB拍手にメッセージ下さった方、ありがとうございます。
たしかにシルエットだけ見たらライドウさんですよねぇ(小学生だから
若すぎですが)
特別意識したわけではないのですが、学生コート(ガクランマント?)を
どうしても着せたくてあんなカンジになり申したのでした。
けどコートを着せたことによってまた真っ黒キャラになってしまったことは
内緒です。
私そんなメガテン系なカンジですか?確かに今ジャーニーにハマッてるので
なにかにつけて進捗記事書いてましたがw
嬉しいですけど。メガテン大好きなので。仕事がんばります。ありがとうございます。


Category:宵闇幻影奇譚公式イラスト(仕事絵) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<宵闇幻影奇譚ピンナップイラスト | HOME | 宵闇幻影奇譚クラス紹介イラスト>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/26-0645bfd4

