RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ひこにゃん

2007.11.07 Wed

これ、カワユイ本です。









ひこねのよいにゃんこのおはなし




ところで最近ヤン・シュヴァイクマイエルを特集した本
買って読んでたらそいやうちに「アリス」のビデオあったなー。と
思って探したらばなくなってるよ!どこやったよ。
うえー、大事にしてたビデオなのに・・・。

なんかアマゾンで検索したら作品、結構DVD化されてるなー。
買おうかな。ブラザーズクエイのもDVDになってるよ。
欲しい。でも海外版だ。
探したら見つかりました。「アリス」のビデオ。
押入れにしまいこんでました。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<なんだかビミョウマンガ | HOME | イラスト>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/258-ebd81636

