RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「借金で首が回りません」的な

2007.12.12 Wed

肩こりが酷くて首が動かなくなってきた。
痛くて気分も悪い状態なのですが接骨院へ行ってる余裕が
どうもない。鎮痛剤でだましだましやってるけど
いよいよ鎮痛剤も効かなくなってきた。久しぶりにひどい状態。

こないだの日曜日にフィリップ・ジャンティの「世界の涯て」という演劇を
見に行ってきました。CMのシュールな映像に引かれて見に行こうとおもい
たったわけですがチケットのネット予約のめんどくさい工程(はじめて
だったのでなんか登録とか色々手続きを踏まなければならなかったのです。
スナオに電話予約にしろよみたいなかんじですが)を経た甲斐がありました。
実は演劇はほとんど初心者なのですがすごいな。演劇の舞台装置って
こんなんなってんだ。やっぱりシュールだ。台詞はほとんどないけど歌がフランス語?
なんか色々勉強になった気がした。また機会があったら見に行きたい。

劇場が梅田のシアタードラマシティだったので
らいよんチャンを撮って来ました。らいよんチャンっていうかむしろ
クリスマスツリーですが。
らいよんチャン

Category:写真・動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ルミナリエ2007 | HOME | 結婚してしまいましたが>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/237-ade64694

