RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

メリークリスマス(イラスト)

2007.12.20 Thu

もうすぐクリスマスでございます。
ということで、なんとなくイラストをアップ。
絵的には全然クリスマスっぽくないけど、色をムリからに
クリスマスカラーに。
緑と赤なんてはげしく目がちかちかする組み合わせ。また目に
優しくないイラストです。フォトショップで塗ってみました。
なんか自分がフォトショップで塗るとペインターで塗るより
もっちゃり(?)した感じになるような気がするんだけど‥。
◆『うちゅーじんをだっこ』
うちゅーじんをだっこ












関係ないけど、白いタイツってなんかエロイよね。
X-FILEが大好きでずっと観てたんだけど、スカリーが
かなりの高確率でビジネススーツに白タイツといういでたちで
登場していたのですが、なんかドキドキしてしまったな。

Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<当日メリークリスマトゥハッ! | HOME | オワター=□(@´Д`;=3>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/234-84d607ae

