RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

当日メリークリスマトゥハッ!

2007.12.25 Tue

今日を逃したらもうアップできないよ!クリスマスツリーの画像です。
ハーバーランドの画像。昨日タブレットを買いに行ったときついでに
撮ってきたのですが、夜の方がキレイだな。きっと。

連休は実家に帰っていたのですが、父親に風邪をうつされて
半日寝込んでいたり(おかげでM-1を見逃してしまいました)
何をしに帰ったのかわからない休日。
昨日は「オジサンズ11」の逸見政孝追悼特集で涙する。

実家の年賀状は毎年私が適当に画像を見繕って作っているのですが
(しかし去年から実家の年賀状画像は王子(猫)になりました)
昨日になって母親が激しく面倒くさい画像の加工を要求してきたので
軽く切れそうになりました。なぜもっと早く言わないのだ・・・。

クリスマスツリー






なんかあっちこっちの番組で議員がつるし上げられとるなぁ・・・。
ウーン、オモシロイ・・・。

Category:写真・動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<寒くなってきた(らくがき) | HOME | メリークリスマス(イラスト)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/233-b9f87195

