RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

宵闇幻影奇譚ピンナップイラスト

2009.12.16 Wed
宵闇幻影奇譚ティザーサイトのホームシステムの記事のところ
で使われていたイラスト。
後に無料配布壁紙にもなったのですが、もともとホームシステム紹介記事紹介
用のためだけのイラストなので、イラスト単体としては少し押しが
弱いような気がして、個人的には壁紙には不向きな絵だよなぁ…。
と、ジブンは思っているのでした。
クラツビのコンビ。業魂が包帯巻いてるほうの顔を手前に向けているので
完全に顔が隠れてるし。だから余計に押しが弱いと感じるのかもしれないです。
描くのに時間はかかったのですが。
マイハウス


遊友館

宵闇幻影奇譚ティザーサイトにととびます



Category:宵闇幻影奇譚公式イラスト(仕事絵) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<青の群れ(イラスト) | HOME | 宵闇幻影奇譚ピンナップイラスト>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/23-4b0d7bef

